皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。
日記帳。上の方が新しいです。
日付 場所 コメント 評価
11/13 鶯谷  しばらくです。でも私この間もいろいろなところで遊んでおります。最近更新できなくて申し訳ござません。鶯谷でいいところを発見しました。姫のの年は25歳まででしかも全員がN・Nで出来るんですよ。値段も別に高いわけでなく案外安いです。それでいてこのサービス。この前は即即でした。今は2回だけ利用しましたが評判はよさそうです。一度利用すると会員になりどの子と遊んだかを先方が記録しているようです。遊んでない子を紹介してくれるみたいです。又ホームページも出しているんですよ。いろいろなところで私もサイトを見ているがこの店は見たことがなかったです。
 大塚では最近いいところが発見できません。池袋でも同じです。NNの店はあるんですが店の名前がわかりません。女性も名刺を持っていないのでいまいち常連になれません。
5.6人目
9/29 川崎  先週の話ですが、私も一度韓国出張というのを試してみたく川崎で体験してきました。店は人形の部屋という店でしたがあんまり良い経験が出来ませんでした。確かに来た姫は写真の姫でしたが日本語はあまり理解できなくてサービスも下の下というありさまです。こんなクソ店があること自体私は許せない感じでした。久しぶりに失敗したカナって感じです。
9/18秘密 池袋  この日は家でのんびりとネットをしていた。どこかいいデリヘルはないかなって思って。そこでひとついいところを発見した。中国ハッピー娘だ。知っている方もいるかもしれないが私は初めてこの店を発見した。ホームページはを見る限りはかなりレベルが高い。電話をすると池袋東口のホテルが近いとのこと。本日は新人の子が案内できますとのこと。この新人というものが好きなようで非常に危ない。その子を案内するとのことで早速呼んでみると、なかなか可愛い。若干ではあるが太っている。でもすごく感度もよく積極的でありわたしの息子は常に全開でした。ホールはややゆるかったんで時間をかけて遊ぶことが出来ました。 4発目
新人
中国人
8/22 大塚  最近はちょんの間がどんどん摘発されてしまい私の遊び場所がだんだんと無くなってきております。友人にも何をしているんやといわれ、復活を決意しました。しばらくの間は更新もせずにご迷惑をお掛けしました。最近はデリヘルにのめりこんでおります。まともなところから、ナイガイの三行まで行っております。ここでは又日記形式にしていろいろ書いていきたいと思います。張り型 復活
8/22 大塚  先日行った時のことを書きます。クソ暑い昼下がり私は大塚にいました。今日はどこの業者を呼ぼうかななんて考えながらぶらぶらしてとあるホテルに行きました。このホテルは何度か利用したことがあるんですが、階段しかないので一階の部屋に入りました。ここからが私の一番楽しい時間です。今日はレジャーニュースしかないのでかなりの胡散臭さが漂います。生もいいけれどどうなんだろうな。人妻のところを数件かけてみたがいまいち印象がよくありません。三行広告で遊ぶ時はこの受付の人でたいていが決まります。私はキャンセルをチェンジをしない主義なので、かなり慎重に選びます。あまりに年上が来ても困るしなと考えていると、つい魔が差してしまい前に呼んだ店の名刺に電話をしてしまいました。ここの受け付けは好感がもてる話し方で、実際以前の時はかなりレベルの高いギャル風の方が来ました。今日は出勤していないようなので前以上の姫を希望して電話を切りました。
 コンコン。この瞬間がドキドキですよね。ドアを開けると、まあなんというか普通というか。部屋に招き入れて少し会話を楽しんでいると彼女は今日が初めてで緊張しているとのこと。こういう姫は個人的に好きなんで久しぶりに責めに責めてやりました。ふとももがケイレンをおこしているところを見ただけで私の物はもう準備万端です。軽くFをしてもらってからはあまり時間もかからずに終ってしまいました。感度のいい女性はいいですよね。かなり充実した気分で一戦を終えました。
 ここで私は白状します。休養している間に、三行の生やプチ系などいろいろと遊んじゃいました。これから少しずつ思い出しながら日々書いていこうと思います。
一発目
新人
ヤヤポチャ
感度良好
8/27 大塚  回想録です。頃は確か4月ごろだったと思います。その日は仕事が終わってから大塚に行きまし。ホテルに入ってナイガイをみて電話を数件して決めました。Tバック娘 生だったと思います。値段は25000円で90分。話ではまだ入ったばかりの23歳とのこと。あまり無茶はしないで下さいとのことで、俄然やる気が出てきました。待つこと15分くらいでしょうか、来たのは本当に若くてかわいくて、ちょっと不安そうな感じで、本当にこのコと遊べるのかななんて思ったりしていました。少し話をしてからいっしょにシャワーを浴びてベットに入りました。あまり積極的なサービスはないですが若い子の体はいいですね。その後も広告に偽りなしのサービスを堪能しました。こんなかわいい子も働いているんだと思いました。 二発目
新人
スリム
可愛い
9/5 巣鴨  回想録です。頃は確か7月だったと思います。土曜日に仕事を終えてどこかに行きたいなって思い、巣鴨のとあるホテルに行きました。かなり古風なホテルだったことを覚えております。この日もナイガイをみて、写真のある人妻店に電話しました。すぐに行くとのことで待つこと10分くらいでやってきました。30過ぎではあるがかなり美人な雰囲気のいい方が来ました。かなりのあたりです。すぐにシャワーを浴びてベットに行きました。この方のFはかなり気持ちいい。すごく上手でした。早く入れたくて入れたくてゴムをすばやくつけてもらい、一心不乱に付きました。声がまたいいんですよ。髪の乱れ方もこの上なくよろしく正上位一本突で終わりました。 三発目
新人
スリム
画期的
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送