皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

張り型

かんなみ街
場所 出屋敷・尼崎からでも歩いて行ける
値段 11K
相手 日本人・若い姫。黄金町みたいな雰囲気
歴史
遊び方  ここではスナック形式になっていてそこに座っている姫が相手をしてくれる。値段的にも安いのでいいところだと思います。ただ雰囲気がかなり黄金町に近く怪しい雰囲気がします。
スナックの雰囲気。
場所的に狭く密集している。裏には入りにくい。
店数は20件程度。
若いのからいろいろ。やりてばばあはあまりしつこくないかな秘密
コメント  ここは良いです。まだ一回しか行っていないので分からないが値段と時間そして姫の質、どれをとっても関西一かもしれないと思います。どこの新地にでも地雷はいるので。思っていた以上にまともなとこでした。松島好きの私もここにはまりそうです。もう少し件数があれば楽しくまわれるのにって思います。2/16管理人
2006.09.20 関西に帰る機会があり少し見に行ってみました。遅くまでやっていると思い1時くらいに行くとほとんどの店が閉まっていました。ちょうど女の子も帰るところが多かったです。その中に一人、私服がかなりいけている方がいました。もう少し早く行けばよかったとかなり後悔。何時から営業時間が変わってしまったんでしょう?
結果報告をする
投稿者 日付 内容
管理人 3/2  最近はまりそうなかんなみ街。この雰囲気が好きでまた行ってきました。今日は表通りのややロリっぽい姫を見つけて上がりました。ここは前に上がった部屋よりさらに狭くて本当に狭かったです。24歳の姫ということでなかなかよかったです。亜鉛効果のせいで最近濃くはなっているんですが早すぎてどうしょうもないです。まあ安くて遊べるからいいとこですね。管理人ちょん
momokamu 6/27 かんなみにいってきました。今月は5回目です。
今回の女の子は、超ロリ体型で小学生を犯してる様でよかったです。
次回はぜひ、連れ出しでやりたいと思っています
かんなみにいってきました。
土曜日夜中2時ごろでしたが、ほとんどの店が営業してたので女の子も選べて良かったです。
最終の3時に入れば良い事があるって、オバチャンが言ってたのですが、何なのでしょうか?・・・6/23
黄金町 堀ノ内 町田 南町 安浦 画期的
飛田 松島 今里 信太山 滝井 宝山寺
五條楽園 三重 かんなみ 諫早 徳島
TOPに戻る
近況報告をする掲示板
アンケート入力フォームはこちらです。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送