皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

6/2 デリヘル  東京でデリヘルと言えば鶯谷・大塚が中心と思われる。三行広告でもこの地域のものが大変多い。もともとデリヘルとはデリバリヘルスなのでホテルに呼んでヘルスプレイのはずなんだが・・・。ごく当たり前のように大人のお付き合いになっている。これはソープランドが当たり前のように営業しているのと同じ理論なんだろうか。ならデリバリーソープでもよさそうな気がするんだが。
3/13 偵察  プチは止めて格安に電話をしてみることにした。21:00まだつながる時間だろう。場所は大塚近辺で探してみた。巣鴨12:00木村60分1万円〜に電話をしてみた。ホテルでの大人のお遊びだそうだ。40-60N・Nとの返答。次は同じく巣鴨限定8千円50代パイパンAM9 Aプ別。あまり態度のよろしくない対応。10時ぐらいまで受付。50代後半だそうだ。ちょっと怖すぎるかも。
3/9 電話番号  ナイガイを見ていてちょっと気になった「コートだけ 上流人妻熟女 池袋〜渋谷」の電話番号を検索してみるととあるサイトに行き着きました。友禅覗いて見るとちょっとがっかりしちゃいました。思ったような熟女はいないような。しっかりとしたサイトを持っていても三行に広告を載せているんだなって思いましたよ。
3/3 ナイガイ研究  三行広告で有名でナイガイタイムスの考察をしてみようと思います。鞄煌Oタイムス社が発行する夕刊紙で1949年に創刊されています。内外タイムスの快進撃が始まったのは1951(昭和26)年に入った頃。1日で1000部2000部と倍々ゲームで伸び、53年12月には20万部を突破。翌54年11月にはなんと40万部に迫った。当時の首都圏の人口から換算すると、現在ではまさに"読売の100万部"に価する部数となったらしい。
2/25 黄金町の今  黄金町、そうここは聖地と言われた外国人と遊べる場所である。いやあったのである。大規模な摘発があって完全に街が変わってしまった。久しぶりに見に行ってきました。京急の高架工事が行われているが店の多くは残っていた。ただ違うのは人が全く歩いていないのである。取り壊されて駐車場になっている所も多い。レンタルルームとして看板をあげているところもあった。一日1000円だそうだ。まあ何もないがトイレと部屋が一つあるだけで月に3万ならいいかも。警官が常に治安を守っているようだ。でもこの暗い道を早くどうにかした方がいいんではないだろうか。ここの地権者は誰なんだろう。権利関係がややこしくて何も出来ないのかもしれない。黄金ラーメンはまだ営業をしているようだ。店長はこの状況をどう思っているんだろう。私もこの店でラーメンを食べ時間を過ごしたことを思い出します。新しい町に早く変わってくれることを期待しております。
近況報告をする掲示板








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送