皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

張り型

松島新地(松島料理組合)
場所 地下鉄九条下車5分
値段 30分15K 15分10Kとかいろいろ
相手 日本人・20代前半から40歳ぐらいまでか?
歴史 規模は日本一と言われ大正10年には275軒4000人近い娼妓がいた。
サイト 松島の情報専門サイト。MAPもあり、シャワー情報もあり。
遊び方  ここでの遊び方は基本的には飛田と同じ。顔見せのあるところ。ただ姫が2.3人座っていてこの姫が良いと指名するタイプ。指名をしないと一番前の姫に決められてしまう。姫は時間によって座る順番が変わる。この付近は最近住宅化が進んでおり。間に普通の一軒家も多くてちょっと他とは違う雰囲気がしています。ここも生姫が多く探せば当たることもしばしばあります。最近ではかなりレベルが上がってきておりなかなか遊べる新地だと思います。
 私はこの松島が好きです。いい雰囲気してますよ。一度に店の姫全員見れるので楽ですわ。ここも自分の足でいい姫を見つけるのが醍醐味の一つです。
 松島で楽しく過ごす方法としては一度に全部の姫が見れるので歩くことが一番だと思います。探せばいますよ、飛田以上の姫がいてしかも値段が安い。ただ手前の姫を差し置いて奥の姫を指名するのは気が引けます。松島のいいところは飛田みたいに殺伐としておらず、何か彼女と遊んでるような錯覚を味わえる点にあると思います。by管理人5/5
コメント 管理人のお薦めスポット。
新しい店が数件出来ている。今の時代によくやるなー。8/17管理人
体験記 秘密
結果報告をする
投稿者 日付 内容
九条で生まれて様 10/3 昔は、みんな遊郭でした。  
しかし時代の移り変わりから、商売替えしたのです。
私は大阪市立九条小学校出身ですが、家の商売が‘置屋’て言う子が同じクラスに
7〜8人居ましたよ!(因みに三十代後半です!)
管理人 3/22  最近は新人が少ないような気がします。いつも同じ姫が座っています。
管理人 4/20  私にちょんの間あそびを教えてくれた思い出の場所。
黄金町 堀ノ内 町田 南町 安浦
飛田 松島 今里 信太山 滝井 宝山寺
五條楽園 三重 かんなみ 諫早 徳島 画期的
TOPに戻る
近況報告をする掲示板
アンケート入力フォームはこちらです。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送