皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

今月のMISSION
二月に一度はソープに行く秘密 @
土日どちらかはチョンの間に行く張り型 @ABC
月に2度はマッサージに行く @AB
二月に一度は立ちんぼマッサージについていく 1/ ○×
仕事は一生懸命やる 1/ ○×
月に一度はノーマルマッサージにいく画期的 1/ ○×


出会いコミュニティの運営。出会いサイトの裏側。オーナーって儲かるの?素人だけど出来るの?

日付 場所 内容 費用 備考
1月初旬 西中島  なんかここんとこ毎週ここに行ってます。毎週行くほどほんといいのかなと自分でも思います。ただ私にはMISSIONがあるので行かねばなるまい。この姫のマッサージはほんと上手だし仕事をしている者にとっては大変助かりますわ。サービス内容なんてうつ伏せ、あお向けそしてSPとごくありきたりのことだけだけど、それがまたいいんだよな。ここのいいとこは時間を姫があまり気にしない点かな。2時間で入って2時間半なんてあたりまえだし。こんな店初めてですよ。来週は姫の誕生日また行かなきゃならん。 120/21K ・・・
1月初旬 松島新地  今日はいつになく寒い。本当に寒い。姫はじめはここ松島ではじめよう。パチンコの調子もすこぶる悪い。なんか気分もいまいちのってこない。こんなことでいけるのだろうか?本年最初ということで若い姫がいいということで歩くは歩く。歩き疲れてもう帰ろうかと思っている時、一人綺麗な姫を発見。話をしていると歳は23歳、新地はまだ三日とのこと。前はOLしながらヘルスでバイトという姫でした。なかなかいい感じの肌の合う姫で気持ちいいこと・・・。ただ難をいえば穴が浅いというぐらいかな。そのわりには気持ちよすぎてこんな体調の時にこんなに出るのかってぐらいでした。久しぶりにいい姫を見つけることができました。 40分/20K 23人斬り
1月中旬 滝井新地  今日は前々から気になっていた滝井新地に行ってきました。ここは前に2度ほど見学に行ってはいたのですが、入るのが難しく今回はじめて突入してきました。情報では件数は少なく、姫の年もかなりでオール生があたり前なんていう事が先入観としてありました。ところが初めて入って分かったことがたくさんありました。
 京阪に乗って千林で降りてぶらぶらいくとありました、こんな住宅街の中でこんな楽園があるのかっていつも思います。どくどくの雰囲気があるこの場所で遊びたいという気持ちで突撃してきました。やりて婆に腕を持たれ一件の店に入りました。タイプの姫ではなかったのですがこれがまた若い、年は21歳とのこと。NF、G本って流れですね。まさか滝井でこんな若い姫と遊べるなんて、こんなことがあるのかって感じですよ。しかも格安の料金です。これでタイプの姫がいて、もう少し周りやすかったら最高の新地になるんですが・・・。
 梯子で西中島まで移動してマッサージにも行きました。今日はやけに混んでいるみたい。指名の姫も今は仕事をしているみたいでした。終わるまで一時間はかかるとのことでどうしようかと思っていると、店長が待っている間マッサージしてくれるとの提案でサービスしてもらえました。6時半に入って7時半まで店長にマッサージを受けてそのあと9時過ぎまで指名の姫にマッサージをしてもらいました。本当にここはなじみにはサービスがいい。店長のはほんとサービスってことでした。やっぱり遊びはなじみにならないといい思いが出来ないなって。
40分/17K
160分/21K
24人斬り
1月中旬 福原ソープ
コンパニオン
クラブ
 今日は初めてソープランドに行った時のことをお話します。一度ソープというところに行きたいと前々から思っており、関西から行くには雄琴か福原かということで福原に行ってきました。電車で新開地になるところで降りすぐのところであります。とりあえずメイン通りを上がってもう一つのメイン通りを下って一周してみました。なんか昼だからかそんなに人も多くありません。ソープもいろいろあるんで手ごろな値段の店をネットでチェックしてあったのでその店を確認しながら歩きました。やっぱりちょんの間と違い呼び込みがうっとうしいなと思います。
 そうこうしながらコンパニオンクラブを発見。これは私のリストにあったので呼び込みに連れられて中に入りました。初めてなんでなんかドキドキ。ほんまに総額35Kなのか。仕組みがよく分からんのでまだまだ不安でいっぱいです。写真を見せられ指名をし待合室でという流れでした。着いたのが早かったのか私一人。そのうち人は増えてきましたけれど。なんか俺呼ばれてまた別の部屋に連れていかれました。なんと指名の姫が休むとのこと。なんじゃそりゃ。別の姫をと言われても写真2枚しかないやんけ。帰るなんてとてもとても言える人間じゃないんで店員の薦める姫を選らんで又待合室に。最初に入ったのに最後の案内となりました。
 部屋はと言うとなにぶん初めてなんで比較のしようがありませんが、ほんと風呂ですね。なんかビックリしました。たぶんすべてのサービスを受けることが出来たと思います。椅子やマットや潜望鏡なんていろいろとがんばってくれました。姫もなかなかの美人でまた話も面白い人でよかったです。初めてのソープをなかなかいい気分で終えることが出来ました。
 ただ1つだけ店員の態度、コンパニオンのサービスすべて良かったんですが、店としてのコンパニオン管理には少し問題があるのではと思いました。帰り際にもう一度謝って欲しかったです。
 チョンの間とソープの違いについて。これはひとつ大きな問題なのでメインページで別に考察してみようと思います。
100分35K-2K=33K 25人斬り
1月中旬 今里新地  今日も新たな場所を求めて前から気にしていた今里に行って来ました。ここ今里新地は飛田や松島と違い顔見せがないんですよ。街の雰囲気は同じですが、やりて婆しかそこには座っていないんですよ。まあ何事も経験なんでその辺りをぶらぶらしていると、なんか違う。呼び込みがないやんけ。ここでは呼び込みはしないのか。時間が早いのか。ぶらぶらしてると一件の店のおばちゃんがしきりに呼んでます。とりあえず話だけでも聞こうかなって感じでそこに決めちゃいました。30分13Kで延長は30分単位しかないとのこと。なんかすごく安い感じがします。システムとしては好みのタイプを言って呼んで貰うとのこと。私の要求は、小柄で痩せていて若い姫と言うと、実際に来た姫は、22歳で小柄の子供みたいな体系の姫でした。サービスもNF・N本というすごいものでした。とにかくよくしゃべる姫だったので話をしていると、ここでは姫を選ぶというよりは凄腕のやり手婆をいかに見つけるかが問題みたいです。なじみになっていくといいみたいですね。力がない人に頼むと、痩せてる姫がぽっちゃりに、ぽっちゃりがデブにというように違う感じの人が来るみたいですね。どこがいいのかって。私にはまだわかりません。顔見せあり、なし、これはどちらがいいのか少し考える問題だと思います。
 このあといつも通りにマッサージにいって帰りました。また時間オーバーしちゃいました。
30分/13K
160分/21K
26人斬り
1月下旬 飛田新地  今日は朝から用事があり昼からいつものマッサージに行きました。マッサージは夕方6時には終わりこれからどうしようかなんて考えて飛田に向かいました。なんでそこで帰らんのやって言われそうですが、とにかくやりたかったんで最近行っていない飛田に行ってきました。なんか今日の飛田はやけに人が多い。いつもとは違って賑わい方がすごい。人に車といつもと違いなんか違和感が感じられました。とりあえず青春通りから年金通りまでぐるっと周って思うこと。メンツはあまり変わっていない。妖怪が増えたが少しいいのもいるような。青春通りの一件に突入。細身の若い姫を選んでみました。この店は20分15K、30分20Kっていう値段でした。今日は一度出しているので余裕をもって30分を選択。この姫を時間いっぱい串刺しにしてやろうなんて考えながらしゃべっていると、すこしエレクト。何のサービスもないのにすでにビンビン。そのまま上に乗られて上下運動。この姫21歳のくせにめちゃめちゃ床上手。やべやべと思っているうちに昇天してしまいました。残り時間も長いし失敗で終わりました。 140分/21
30分/20K
27人斬り
1月総括 ・・・  年初ということもあり今月はちょっと使い過ぎだったような。マッサージにはまってしまったことが大きい。もうすこし減らしていかないと普通の生活に戻れなくなってしまう。来月は目標を少し落として、読者からの情報で盛り上げていければと考えています。
近況報告をする掲示板








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送