皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。


画期的

3月日記
時期 場所 内容 費用 斬る
3月上旬 かんなみ街  最近はまりそうなかんなみ街。この雰囲気が好きでまた行ってきました。今日は表通りのややロリっぽい姫を見つけて上がりました。ここは前に上がった部屋よりさらに狭くて本当に狭かったです。24歳の姫ということでなかなかよかったです。亜鉛効果のせいで最近濃くはなっているんですが早すぎてどうしょうもないです。まあ安くて遊べるからいいとこですね。管理人ちょん 30分-10K 33人斬り
3月上旬 松島新地  最近、新地遊びと並行して別のことに金と時間を費やしております。でも今日は久しぶりに松島に行ってきました。本田側がレベルが高いって話でしたが、不況のせいか全体的にレベルが上がっております。新顔も多かったと思います。いつもいる姫も多くいましたが若くて美形な姫も多くなっています。上がろうかと思ったんですが、今日はおとなしく帰りました。松島のレベルが上がっていることを再認識致しました。 張り型・・・ ・・・
3月中旬 飛田新地  飛田に行ってきました。やっぱりレベルが高いですね。何度来ても飽きません。年金通りをうろつくが、ピクッとくる姫がいなかったので仕方なく青春に行きました。青春はピクッとくるんですが、どうも入る気になりません。青春の外れにあるところに上がりました。大柄の23歳の姫でした。Fがなくいまいちな思いをしちゃいました。性格美人を探すのは非常に難しいですね。 25分-16K 34人斬り
3月中旬 今里新地  飛田をうろうろするのもしんどいんで本日は今里にでも行こうかなって思って言ってきました。適当に店を選んであとはおかみさんにおまかせだ。たまにはこういうのもいい。現れたのはものすごく細い女性。想像しただけでいっちゃいそう。たわいのない会話の後始まりました。
 ここのやり手婆と話をしたんですが、この新地、昔は200件近くもあって、有名人も多く遊びに来たんだよって。昔は情緒もあってねぇ。芸子さんが多くいて、今はいないからね。なんて話をしてくれました。こういうところは頑張っていってもらいたいです。
30分-13K 35人斬り
3月下旬 松島新地  連休初日、どこに行こうかいろいろ考えて松島に行きました。パチンコに買ったし遊ぶぞー。知っている方も多いと思いますが着物美人と一戦交えて参りました。この姫面白い。いろいろと勉強になることばっかり。実に楽しい時間を過ごすことが出来ました。秘密
 結構歩きましたが、あまり顔ぶれは変わらないなっていう印象です。もっと新人さんが来て欲しいものです。
40分-16K 36人斬り
3月下旬 飛田新地  今日は十三に行ってきました。行ってみたい所が一つあったんで入ったんですが待ち時間が長いので退散して、一路飛田に行ってきました。今日は年金通りで遊ぶ気持ちで徘徊し、入りました。29歳の姫で嘘か誠か分からない喘ぎで楽しい一時を過ごしました。
 来週月末に仕事で横浜に行く用事が出来ました。なんと嬉しいことやら。今からワクワクしています。予定では黄金、町田を予定しています。
30分-15K 37人斬り
近況報告をする掲示板








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送