皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

12月日記
ここに書かれていることは私の妄想ですのであしからず。
12月初め 松島新地  今日はめずらしくも早く起きてしまった。買い物にも行きたいし、遊びもしたいとのことで、とりあえず梅田に行きました。さすがに昼間は立ちんぼの姿が見えず。確認をしてから用事をすませ松島に。昼の2時ごろでも店は開いてますね。最近はやりの本田側をうろうろしていると眼鏡をかけた姫を発見。そう私はだいの眼鏡好きなんです。その姫のところに上がりました。ほんとに目が悪いらしく外したらあまり見えないみたいでした。いまいち充実したプレイはできませんでしたが、まあよしとしよう。 20K/40分 20張り型
12月中旬 松島新地  ほんと最近めっきり寒くなってまいりました。寒いけれどもやりたいことはやりたいんですよね。でも今日はマッサージにも行きたいんで昼から行ってきました。めずらしく今日はいい天気でなんか恥ずかしかったです。さすがに早すぎるのかほとんど開いてません。3周もしちゃいました。まあこの姫にしようかって感じで入ってしまいました。ここんとこ失敗続きでまたもや失敗してしまいました。Fもなくなんかつまらなかったです。最近ちょっと飽きてきたかなって感じです。
 そのあと西中島に行きましたよ。ここのタイ式マッサージに最近はまってきました。マッサージも腕もすこぶる上手でスペシャルもなかなかおもしろい。人によってマッサージの仕方も少し違うのでおもしろいですよ。姫の数は総数5名みたいです。うち3名には揉んでもらったのであと2名です。行ったことある人はわかると思うのですが、いちど店長に揉んでもらいたいものです。ここはめずらしくも時間には非常に正確で安心して遊べるとこですよ。ここの1つ下の階の店は、そう私が前に一泊した店です。まあちょっとしたたけのこ剥ぎを楽しみたければこちらがおすすめです。でも剥がされてもいいことは何にもないお店です。
18K/40分 21 17K/90分
12月連休 西中島  なんかやることが多くなるこの季節、いつものことだがやな時期です。でも遊びたい。飽き性なのか年なのか、なんか出かけるのもおっくうになってきました。でもこのサイト読者からの投稿が皆無なので管理人自ら報告しないと何にも書き込めないので出かけてきました。何でもいいんで書き込んでくださいな。というわけでとりあえず今日はタイマッサージに行きたいがまずは飛田に明日の戦略を練るべく偵察に。やっぱりレベル高いな飛田は!!。でも金がかかるな。だめだ金のことを考えて遊ぶのはどうもいやだ。松島よりレベルが上なんだから仕方ないと思わないと。休みを有意義に過ごす為にも今日は西中島にしよう。ここもこれで3週連続だな。恥ずかしいけどここの店かなりまともだし。マッサージは本格的で腕がよく、その上うっとうしい口撃もないんで大好きですよ。指名で一番長いコースで遊んできました。ここのいいところは結構時間にはルーズなんですよ。今日は30分もオーバーしちゃいました。なんていい店なんだ。まあ手コキだけど楽しい一時を過ごしました。来週も行かなければ・・・。 21K/150分
12月連休 松島新地 今日は予定の内ですが松島の馴染みの姫に年末最後の予定で行ってきました。なんでこの姫なんかなって最近思うところもあるんですが、初めての新地遊びをお相手頂いた姫なんでなんか今でも通ってます。肌が合うのかその姫の性格なのかわかりませんが楽しくいつもお相手頂いています。まあなんでしょう書くこともないんでどうしましょう。そうそうちょっと早いけどシャンパンで乾杯してプレゼント貰いました。年末の挨拶したかったのにまた来週来てってそこで挨拶してってことになっちゃいました。こうゆう姫には何とかかんばってもらいたいですわ。秘密 20K/40分
12月連休 飛田新地  最後の休みなんで今日は買い物にでも行こうってことで出かけていました。思ったより早く終わったので夕方より飛田に出陣。でもなんか気分が乗ってこない。ぶらぶらすること二周ぐらい、どうもやる気がおきてこない。こんな気持ち久しぶりって感じでパチンコやって帰っちゃいました。ちょっと普通に戻ったかなって。来週はどこ行くのって?週末はタイマッサージと新地かなってとこですか。
12月下旬 西中島  またまた来てしまいました。俺も好きだよなー。なんかどっぷりはまってます。毎週マッサージに行くのもどうなんだろう。下手ならそれ以外で楽しむんだが、上手いからちょっとこまっちゃうよな。毎週行くほど疲れてないし。てなことでマッサージを受けてきました。いやはやなんともいえないこの楽しさ。時間オーバーなんて気にしない姫が多いし、すごい優良店だと思います。明日は新地に行かないと、このサイトに書くことがなくなりますよ。最近ちょっと使いすぎかなって反省しなきゃダメですね。 21K/120分
12月下旬 松島新地  今日は松島に行ってきました。今日はやりたいと思う気持ちがいつも以上につよい。今日はやるぞ。二周、三周かわいい姫、若い姫探せばいるねーこの松島にも。飛田にも劣らんな。そのなかで一人を選ぶなんて難しい。遅れると先に入られてしまうのでかわいくて若い姫をチョイス。さあ吉と出るか凶と出るか。吉とでました。生尺にG本しかも肌が合う。なんか楽しい一時を過ごせました。2回戦に挑戦しましたけどやっぱりダメでした。でも嫌な顔ひとつせずがんばってくれた姫にどうもーです。 30K/60分
22
12月下旬 松島新地  今日は昨日お留守だった姫とところに年末のご挨拶に行きました。仕事帰りに行ったんで体がなんか妙にしんどい。やっぱり遊びには体調がいい時に行かないとダメですね。なんやかんやで今年の筆納めが出来ました。明日からは実家に帰ってゆっくり休みます。ちょっと今月も使いすぎですね。 20K/40分
画期的 167K
近況報告をする掲示板








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送