皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

楽しいSEXをやりましょう
張り型男にとってSEXとはなんであるのか?画期的  SEXは気持ちいいものである。これは単純に男の論理で成り立っているのではないだろうか。しかいこのサイト、このページを見ている人は大多数が男性であるあるだろうし、管理人も男である。ならばここのサイトにおいては男の論理、男であることの喜びについて書いていこうと思います。男とは射精するための生き物であるといっても過言でないと思う。つまり射精が一番気持ちいいことだと考えられる。しかしここまで読んで頂いた方には多くの異論があると思う。それはわれわれは人間であるということである。われわれは生殖のためにSEXしている動物ではないということである。つまり人間において、男に生まれたからにはもっと楽しくSEXすべきなんだと筆者は考えるのである。価格・品揃え・サービス・・・すべてに満足のアダルトショップ!なるところにはありとあらゆるグッズがあるバイブなどを使って楽しいSEXに明け暮れるのもいいもんじゃないだろうか!ナイトライフをビンビンにサポート!ではマカなんて物も売っている。一度は使って見たいものである。
 結論として男の快楽は射精ではなくその過程にあるのではないかと考えるのである。
興奮とは何なのか?  興奮する刺激を受けるとは実際のとこ何なのか?人間には5感が備わっていることを皆さんはご存知だと思う。視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚、これら5つが人が受ける刺激である。簡単に説明すると見る、匂う、聴く、味わう、触れるということである。この中で一番刺激を受けるのは視覚だと思います。よく言われることですが普段見ることが出来ないことに興奮することがあげられます。皆が裸で生活していたら性的興奮は少ないのではないかと考えられます。目から入ってくる情報に男は興奮し、耳から入ってくる相手の声にさらに興奮し、一物がこすれる感触を肌で感じることによって最高潮に達するものであると思います。匂いや味に関してもそれが好きという人もいます。
 結論としては5感をフルに活用してSEXすることが一番いいのかな。
視覚について@  視覚について少し考えてみます。つまり目から入ってくる情報とは何なのか?いきなり聞かれてもと思うかもしれませんが、あれいい女やなとかナース服やとか好みの顔やなとかいい形、いい色とか、いくらでも出てきます。つまり目から入る刺激は男にとって最優先される情報だと言えるのでないでしょうか。言い換えるならばフェチなんて言ったりします。私は何を隠そうメガネフェチなんです。メガネをかけた女性に惹かれるんですよ。パンストフェチや足首フェチとか。こと変態とか言われますがここではこういう人は大変幸せだと思います。
 結論としてあなたは何フェチなのか?これが分かれば楽しいSEXが出来るのではないでしょうか。
視覚についてA  視覚について補足ですが、女性が乱れていくのに興奮するという人もいると思います。女性が普段には見せない表情を見せることは大変美しいことだと私は思います。ただ難しいことにこれには好みの女性がこちらの愛撫に乱れてくれなければなりません。ここでは男の方に責任があり満足する為には技術を磨くことが大事になってきます。技術的なことを私が言うのは非常に難しいので省きます。ここが一番好きという男も多いと思います。
 結論として要はぺッティングの技術を磨くことによって楽しいSEXが出来るのです。
味覚について  味覚はどうなのか?私はあまり重要でないと思うのですが、人によっては舐めるのが好きでその味が好きという人もいると思います。
現代人は味覚が弱くなってきていますのでそれを強くしなければなりません。インスタント食品の増加で味覚障害が問題になっています。味覚障害で検索すればすぐに分かりますが、亜鉛不足が問題になっています。亜鉛を取れば治ります。あとでも話しますが亜鉛にはいろいろな要素があります。
 結論として味で興奮したいなら亜鉛を取れ。牡蠣を食えなんてね。
嗅覚について  嗅覚についてでありますが、私は匂いは結構重要だと自分では思っています。香水の香り、なんともいえないいい匂い。なんていうでしょうか私はこれだけで準備万端になってしまいます。汗の匂いがいいとかいろいろありますが鼻から入ってくるものも結構重要だと思います。反対に嫌な匂いを嗅いでしまったらやる気が失せてしまうことも多いと思います。
 結論としてこれはお互い様なんで清潔にしておくことが基本ではないでしょうか。臭い者好きもいるので一概には言えませんが。
聴覚について  聴覚についてですが視覚Aのところとダブりますが、女性の本能の声を聞くことに興奮します。ただ女性本当の声を聞くのは結構難しいことだと思います。案外聞いていると思っていても演技かもしれません。やはりこれも技術を磨くことが必要だと思います。なかなか歓喜の声は聞けないと思います。SMなんてのもこの聴覚の情報が重要に思います。
 結論としてこれもまたあなた自身の努力が問題だと思います。
触覚について  触覚つまり感触とは何か?敢えて書くこともないとは思いますが。よく言われるSEXの相性ではないでしょうか。触覚だけに絞るならば、仮に自分の物が小さければ相手の穴が大きいと摩擦がよくありません。その逆のことも言えます。夫婦生活においてはこの相性が結構大事なのかもしれません。だがこればっかりは交わってみないと分からないしその時の状況によっても変わってくるのではないかと思います。ただ何度やっても相性が悪いという時には少し考えなければならないと思います。
 結論としてこればっかりは相性だと思います。
 今までだらだらと書いてきましたが私が一番大事だと思うのは心ではないでしょうか?文章であらわすことが非常に難しいのですが一番気持ちのいいSEXをするにはお互いがお互いを知ることが一番大事でしょう。SEXとは一人ではできません。オナニーではないんですから一人よがりはだめでしょう。互いが相手を気持ちよくさせたいと思うことその気持ちが態度に表れることが一番気持ちのいいSEXをする近道だと思います。秘密
 結論としてお互いさまです。ギブアンドテイクですね。こちらががんばれば相手もきっと・・・
射精感  射精感をあげる。これは私がいつも心がけているんですが、やっぱり気持ちよくいきたいと思うので、私は亜鉛を飲んでいます。亜鉛は精子を作る材料になるとの話です。大量射精っていうのをやってみたいんですよ。すっごい出るようになったなんて話も多いんですが私の場合は少し多いかなってぐらいですね。絶倫になってみたいですよね。何度でもいける男になりたいですわ。バイアグラなんてのもあるんで一度は試してみたいです。ナイトライフをビンビンにサポート!なら簡単にマカが手に入る。コンビニでも売ってはいるがもっと高級なものみたいである。。気持ちよくいくために女性を乱れに乱れさせてやりたいです。価格・品揃え・サービス・・・すべてに満足のアダルトショップ!に置いてあるバイブとか使ったりして淫乱にしてみたいものです。まあいろいろと経験していかないと普通の男では無理なんでしょうね。
 結論として射精感とは征服感と同じようなものかも。
近況報告をする掲示板







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送