皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

張り型

滝井新地
場所 滝井下車5分画期的
値段 30分13Kぐらいから
相手 日本人・熟女が多いとの話だが、経験上20代前半も
歴史
遊び方  ここは顔見せがあると言ったらあるのだが、店の数が少なすぎる一周目に入る気持ちで行くことをお薦めする。のんびりしている暇はない。ここは周りが普通の住宅街になっていて、何故こんなところにあるんだろって思いますよ。昔はもう少し件数があったらしい。私が入った店だけかもしれないが布団がやけに小さい。なんかちょっと私にはって感じです。でもここは一度見に行く価値はありますよ。夜には線路沿いに裏滝井もあっておもしろいです。
コメント 一見の価値あり。
体験記 お店は10軒程、女の子は20代から40位まで、ナース服等
のコスプレも有、30分14Kが基本ですが店や女の子によって最低10Kで交渉できます。
女の子のレベルは中の下クラスです(ただ、店数が少ない事と、女の子の出入りが激しいので、まめに見学しないとなかなか気に入る子に出会えません)
シャワー付きの店は、1軒だけあります(新築の店)
ここでの最大のウリは、生でできる女の子が他の新地に比べて格段に多いことです、約半数は生OKです。
(事前に客引きのオバチャンが教えてくれます)

By momokamu

裏滝井(!)へ上がってきました。
予算11Kと伝えたら、30分遊ばせてくれました。
40手前ぐらいの姫でしたが、割と美形で胸の張りも良く、アソコの相性もバッチリで、NFも丁寧だし、Nですぐにイッてしまいました。
今日はその姫目当てで、軍資金20K持って行きました。今回は、1時間遊ばせてくれました。お茶も付きました(笑)。
さすがに不景気らしく、姫もすごく喜んでくれました。今日は2回Nでできて、満足でした。
By羅魔様..2003/ 7/12秘密
結果報告をする
黄金町 堀ノ内 町田 南町 安浦
飛田 松島 今里 信太山 滝井 宝山寺
五條楽園 三重 かんなみ 諫早 徳島
TOPに戻る
近況報告をする掲示板
アンケート入力フォームはこちらです。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送