皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

張り型

飛田新地(飛田新地料理組合)
場所 地下鉄動物園前。歩いて10分くらい
値段 20分15K 30分20Kとか30分15Kとか20分10Kいろいろあります。
青春通り−某料亭 20分16K 30分21K 40分31K 60分41K でした。
相手 日本人・20歳〜60歳上まで。いろいろおられます。
歴史 明治末に焼失した曽根崎新地、難波新地の利権者と新町遊郭の一部業者を移転させる遊郭整理案によるもの。

飛田遊廓は、難波新地乙部遊郭が全焼した後、1916年(大正5年)に築かれた遊廓である。1918年(大正7年)には既に100軒あまりの妓楼が並んでいた。妓楼の数は昭和初期には200軒を超える。

戦災により多くの妓楼が焼失したが、戦後赤線として復活。1958年(昭和33年)の売春防止法施行以後は料亭街となっているが、現在も当時の雰囲気を伝えている。なお、ほとんどの「料亭」は看板は料亭であるが、営業内容は1958年以前と何ら変わりがない。表向き料亭に転向することにより、売春防止法を逃れられたためである。同様に大阪市内には松島新地西区)や今里新地生野区)等、現代に生き残った旧赤線がある。なお、大阪府は条例でソープランドを許可していないのは全国的にも有名。

大正当時の建物をそのまま料亭(本来の料亭)として営業している数少ない店に鯛よし 百番があり、2000年(平成12年)に登録文化財となった。

遊び方  ここではやり手婆の隣に座っている姫を選ぶのが一番の楽しみです。常に一人しか座っていなくて、10分足らずで他の姫と交代で順番に座ります。姫の数は店によって違いますが多くて4人ぐらいだそうです。だから周っていて戻ってくるとその姫がいないこともしばしばあります。気に入った姫がいれば中に入り二階に通されます。そこでお金を払って楽しい一時を過ごします。
 この新地はやたらと広いのでとりあえずは歩いて見ることをお薦めします。そうすると分かってくるはずです。この通りは若い姫ばかりとか、年増やデブが多いとか。若くなればなるほど時間単価が上がります。年増になればなるほど生確率が上がります。気にいった姫が見つかるまで2.3周は周りましょう。最近駐車場が出来たみたいですね。車で行かれる方は便利になりました。by管理人
 最初の頃は別として少し慣れてきたらのんびり歩くといいでしょう。軽く会釈する感じで歩いていると、いろいろな反応を姫は返してくれます。にこっとする姫もいれば、手招きする人、おじぎする人、完全に無視する姫など様々です。どれが当たりなのかは私にも分かりません。こればっかりは経験がものをいう世界ですね。by管理人5/5
コメント 関西一の規模と質。ちょっと町の治安が心配。
体験記  関西一といわれる飛田新地。最近地図を片手にうろつく若者をときおり見かけます。結構有名になってきているんですね。いろいろな雑誌にちょんの間の紹介があるのでそれらを見て来ているんだなって思います。もう少し値段が安かったら結構良いんだけれど。大阪の観光地として頑張ってもらいたいです。3/16管理人秘密
 熟女通りはどうなのか。最近は少し若い人も多くなってきています。ただやはりいろいろな人がいますね。年増からデブまでいろいろおられるんで、私みたいな多趣味な人間にはいいところだと思います。3/29管理人
 アルバイト姫発見。バイトで新地で働くなんてすごいですね。5/5管理人
 年金通りでも高い店はあるんだなあー。5/18
 すごく具合のいい姫を発見。久しぶりに大満足。7/6
2006.09.20 久しぶりに飛田を歩いてみたが昔からいる人も結構いました。そんなことを考えているとなかなか入ることが出来ません。
青春どおりはレベルが高いですがその分値段も高すぎるのかなと思います。
画期的
結果報告をする
黄金町 堀ノ内 町田 南町 安浦
飛田 松島 今里 信太山 滝井 宝山寺
五條楽園 三重 かんなみ 諫早 徳島
TOPに戻る
近況報告をする掲示板
アンケート入力フォームはこちらです。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送