皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

10月日記
ここに書かれていることは私の妄想ですのであしからず。

10月初め 自宅にて  10月に入りやや涼しくなってきました。先月は少し調子にのりすぎて使いすぎてしまった。今月はもう少し考えて遊ばないと。月初ということで今月の予定を立てよう。自分は多分一日に二回はダメなんだと思うので、梯子は慎まなければいけない。仕事の関係もあるんで週末のどちらかを突撃日にしよう。まあ土日両方行く日もあるんで、計6日の予定にしよう。平均2万ということで合計12万。
 今月は滝井に一度行ってみようと考えています。あとは松島でいろいろな姫とお相手願おうと思っています。出張が入れば川崎に行ってみたいです。全国にはいろいろなちょんの間があるんだなって、最近雑誌見ていて思いました。まだ出来たばっかりのサイトなんで皆さんの情報お待ちしております。よろしくお願いします。
10月初め 松島新地  今日は予定通りに滝井新地探索に出かけよう。滝井で降りて千林方面を向くと、駅の間隔近すぎ。見えてるやん千林。確か話では中間のあたりのはずだが。時間にして現在4時過ぎ。まずは線路沿いを歩く。裏滝井のおばちゃん発見できず。折り返し滝井に向かう。確かに怪しい看板のある旅館?が並んでいる。
 状況を説明しよう。行ったことのある人なら分かると思うが、あまりにも小さすぎ。店少なすぎ。その通りに入ろうとする者私一人。道の真ん中に集まってしゃべっているおばちゃん5.6人。嫌な予感通り私が近づくとおばちゃんは店の方に戻り声掛けてくる。姫の確認をしながら歩くがすぐに終わる。振り返るとおばちゃんがもうしゃべっている。
もう引き返せない。俺には無理だ。ここは俺みたいな小心者が来るべき所ではないんだ・・・。いざ飛田に
 飛田に着くいてぶらぶら歩くとなんでここはこんなにレベルが高いんだ。かわいい姫が多すぎるぞ。ほんといつ見ても飛田はレベルが高い。やっぱり俺には精神衛生上よくない。落ち着いて選べない。やっぱり松島しかないと思いまたまた移動。
 松島は自分に合っている。この姫かわいいけどいつもいるな。なんて思いながら探索すること30分ぐらい。とある料亭に上がる。なんかものすごく照れ屋みたいで恥ずかしがっている。どうも自分の知り合いと俺を間違えているみたいだ。なかなか気持ちよく発射できる。しかも40分16Kで。かなり気に入った。安かったんでもう一軒行きたいがまだ回復できない。時間つぶしにパチンコするとこれがまた連荘しまくり。新たな金を手にして再度徘徊。また上がってしまった。今度は40分20Kのうえ姫の性格も不満がある。でもテクニックは一級でかなりNFでエレクト。攻守交替して攻めに攻めていくほど愚息が縮む。そろそろって言われる頃にはふにゃふにゃに。そこでまたゴムを外してNFしてもらっている時に姫の口から「生でする?」って誘惑されそのまま上に乗ってもらいました。今度はすぐに射精感が襲ってくる。経験上「いけるときにいけ」ということで無事に中に放出できました。あまり合わない姫なんで通うことはないですがいい経験をさせていただきました。 
40分/16K
40分/20K
8.9張り型
10月連休 松島新地  今日もいつものように昼間吉本を見てから家を出た。まずは飛田に行こう。最近は飛田をぶらぶら歩いてから松島に行くのが日課になってきた。飛田の年金通りと呼ばれるところのレベルをチェックしていると、1人かわいい子がいるのを発見。何でこっちにいるんだろうって勝手なことを考えながら可愛い子のいる通りへ。やっぱりいつ来てもレベルが高い。時間もつぶせたから松島に出発。
 お気にのいる店にまずは行く。まずはここで遊んでから新規開拓。パチンコで時間をつぶしてから再度新地内へ。時間は九時半。数人座っている店も多いんでたまに可愛い子もいるんだが、やっぱり選びずらい。密集している店のあたりでいい子を発見。二万で50分と負けてくれた。どんな子かなって思っていると、サービスがいい。新地で仁王立ちFもしてくれた。Fもすごく上手で、すぐ上になり生のまま挿入。残りも少ないがまたFで楽しむことが出来た。なんか最近生姫にあたる確率がたかい。病気も怖いがやっぱり生で中出しが一番気持ちいい。明日はどうしようか悩みながら家路につくのでした。
40分/20K
50分/20K
10
10月連休 松島新地  いつものように九条駅に着く俺。今日は若い姫と遊びたいと思いまずは偵察。毎日俺は何をやってんだか。ちょっと気になる姫を発見。チェックしてからもう少しまわることにする。時間もないし先ほどの姫に決定。年は20代半ば。でもなんか話が盛り上がらない、なんかつまらん。Fも一瞬で終わり。なんとも嫌な展開。そのあとはマグロ状態。結局いけずじまいで終ってしまった。

 どうも自分自身精力が少ないような気がする。こんなことではだめだ。何とかしなければ。家で悩むこと一時間。肉体改造を思いつく。結果はまたあとで。
40分/18K
11
10月中旬 松島新地  今日は朝から小雨模様。でも今日は亜鉛効果を確かめないといけない非常に大事な日。小雨の混じる中、飛田をうろうろ。いつ来てもあたり前だが若い子が多い。ただ経験上私には肌が合わないような気がする。自分では炉利かなっと思っていたがおばマニアかもしれない。というわけで慣れ親しんだ松島へ。前に肌が合った姫をチョイス。この店は安いし、いい姫だし実証にはもってこいだ。姫の方もこちらのことを覚えていてくれたので楽しいひとときを過ごせました。結果はというと、ゴムの中に溜まっているものに目を向けると、確かに多いような気はするがはっきりと分からない。量を調べるにはヘルスかサロンじゃないと分からん・・・。まあ一ついえることはいつも以上にすぐにいってしまったことぐらいか。時間をつぶしてもう一軒行こうと思ってぶらぶらしたがどうもいい姫がいない。明日、飛田の年金通りを攻めてみよう。実験自分はおばマニアかどうか。明日は四十路を探してがんばるぞー。 40分/16K
11
10月中旬 飛田新地  今日こそは年増と遊ぶぞー。気合を入れながらいざ飛田に。飛田の中でも大通りの下だけを周るという使命を胸に行ってきました。周る周る1.・2これ以上周るのは危険な雰囲気がする。こんな雨の日に、人どうりも少ないしどう考えても怪しすぎる。そんな中一人好みの人を発見。場所は大通りした高架の下あたり。入って聞くとな、なんと23歳。働き始めて1ヶ月。全然年増じゃないやんけ、と言われようとあたりを引いた感じ。雰囲気は三十路に見えたんだが。NFも丁寧にやってくれるし結構いい姫かも。Gをつけ挿入。なんていうのか若いし、線は細いしが胸はある。ナイスボディの持ち主を楽しみながら発射・・・。亜鉛の効果はって声に答えて、今日も早打ちでした。時間が余っちゃいました。なんとも恥ずかしい限りです。次こそは四十路を探すぞと思いながら家路につきました。 30分/16K
12
10月下旬 飛田松島  小雨の降る中傘をさしながら出かけました。飛田に着いて一路年金通りと呼ばれる場所に。見るからに年寄りと、ぽっちゃりは論外なんでそれ以外で物色。目を引かれる方も多数いました。その中の一人に上がりました。38歳と言っていましたがそんな風には全く見えませんでした。ゴムは使わずに楽しいひと時を過ごせました。亜鉛効果で?すぐにいってしまいました。やっぱり30台はいいですね。食事とパチンコで体力を回復させいざ松島へ。
 松島も何回か来ているとだんだん覚えてきました。上がった姫、いつもいる姫、気になる姫など。時間があったので何度も行ったり来たりしてしまいました。また明日来てやーなんて言われる始末。そうこうしているうちに綺麗な姫を発見。すぐに上がりました。初めて新地でシャワーを浴びました。最後はゴムをつける姫でした気分のいいひと時でした。34歳の姫でじつによかったです。2回目の発射ということもあり適度に時間がかかりものすごく気持ちよかったです。明日はどうしようか考えているところです。
30分/16K
40分/16K
13.14
10月下旬 松島新地  今日は昼に行って来ました。昼の飛田は閉まっている店も多くなかなか気になる姫を発見できませんでした。昨日とは違う姫もいましたがどうも、こうなったら松島しかないでしょうってことで4時半ごろ松島に。いい感じの姫がいたらすぐに上がろうと思い歩くこと数分。なんか感じのいい姫を発見。話をした瞬間失敗したと思ったが、その後の展開はすごくよかったです。姫の年齢は25歳だっだかな。ALL生で遊べました。5時に終わる昼姫でした。たまには昼に行くのもなかなかいいものですね。 40分/18K
15
10月末日 画期的  今月ももう終ってしまった。過ぎ行く時間。なんかせつないですね。まあ気分を変えて今月は先月の反省もなくちょっと使いすぎかな。そのうち減ってくると思い好きなように遊んでいますが、なかなか回数が減りません。ただパチンコが好調だったのでまあよしとしよう。今月は飛田も経験できたし、生姫もたくさん発掘できたんでなかなかよかったですよ。生はやめられませんね、ほんと。まあ来月もたくさんあそぶぞー。 176K
近況報告をする掲示板








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送