皆様の申し込み多数サイト
出会い 完全無料コミュニティサイトNOEL 男女ともに完全無料。登録なしで直メールOK。フリーメールでの参加もOK。
淑女 ちょっぴり大人の無料掲示板 男女ともに完全無料。掲示板形式。フリーアドレスOK。年上好きには要注目。
ろり 小中学生の大胆動画 ネット唯一の合法のロリサイト。当たり前だけどソフト系
結婚 理想のパートナーに巡りあう。 ヤフーの資本を受け入れて100%子会社に。ブランドによる集客力はネット界随一。
定番 大手出会い系SWEET BEACH 男女ともに完全無料。コミュニティー形式。最近広告が目立つのがちょっと嫌かな。

張り型

黄金町画期的
場所 黄金町下車すぐ
値段 1万円もしくは20分くらい
相手 外国人・中華系・東南アジア系・ロシア系・南米系・日本人
歴史 もともとは私婦の集まりだったらしい。
2006年現在は壊滅している。古きよき時代は終わった。秘密
サイト 関東のちょんの間専門サイトMAPもあるし「神奈川のちょんの間
遊び方 外国人が多い印象。
軒数200軒強。 料金10k/0.1h〜1h標準0.33h程度
18才〜70才?若い子中心 日本人は1割程度で外国人メイン
中国、タイがほとんどで南米、東欧も。
遣り手婆はいない。 川向こうが立ちスポット。
通常は24h営業
byがま親方さまより
コメント  何度か行きましたが、外国人と遊ぶならいい場所と思います。(管理人)
黄金町ではセーラー服着たロシア娘が最近増えているとか。。。4/3堀ノ内一歩様
 そうそう黄金町の噂で昼と夜とで姫が変わるって聞いた事があります。
夜は学生が居るとか。。。。。真意のほどは確かめてませんが、、、、4/6堀ノ内一歩様
 どちらも、日付の変わる深夜以降がオススメ!
黄金町はアジアンばかりですが、若さ、キレイさ、スタイル、人数だけなら、
飛田より断然上です。4/7関東人様
 黄金町は昼間でも十分楽しめますよ。そりゃ夜(しかも終電が終わってから)にはかなわないけど、、、4/13堀ノ内一歩
 昼間の黄金も結構楽しめますよ。タイ人最高。タイマーなんて置いてないし楽しかった。4/27管理人

 タイの子はなんでこんなにいい姫が多いのだろう。夜は行った事がまだないんで昼でも十分。5/25
結果報告をする
投稿者 日付 内容
日本ピンサロ研究会会長KEN 1/26  黄金町の女の子はほとんどが中国人(香港を含む)のようです。
他に台湾人, 中南米系,白系露人,東南アジア系(タイ人が多いようです)などもおり,日本 人はごく少数派で,私が知りうる限りでは6件くらいしかないような気がしま す。
だいたい10000円/20分〜15分程度です。
 私個人的には大陸系の中国人はどうにも頂けない印象を受けています。今ま で私は当たった事はないのですが友人らの話を聞いていると
1 キスはなし
2 どこも舐めてはNG
3 タイマー短め
4 料金を支払うと豹変する性格
どこをとってもいいことなし...特にタイマーが短いのは大体の子がして いるようで,ひどい子は5分くらいにセットしているのではないか?と言うよ うな子が散見されるようです。
 それと対照的に,同じ漢民族ながら,台湾の子 達はそのような事がないようです。やはり,共産党の支配する大陸中国は日本 にいい印象を持っていないのでしょうね。抗日,反日教育の影響が出ているの ではないか,と思います。
 国民党が支配していた台湾は朝鮮半島同様日本に併合された歴史的な背景が あるにもかかわらず,韓国はおろか,共産中国よりも親日的な事で知られてい ますが,やはりこの当たりの影響が大きいのではないかと思います。(ビビア ンスーのおばあさんは日本語しか話せないそうですよ)

 ちなみに私がここのところ3連荘で行った子はタイの子で,岡田奈々を若く したようなかなりの美形です。キスあり,タイマーはなし!と言う中々当たり の子です。そういえばタイは太平洋戦争時日本の数少ない同盟国だったんです よね(笑)
 白系露人や中南米系はまだ一度も行ったことはありません。いずれ行ってみ たいな,と思っています。行ったらレポートしましょう。

 以前は24時間営業でしたが,最近は早い時間はやってないみたいです。18時 頃から営業している時もあれば20時になってもどこも営業していない日もあり ます。だいたい22時頃は間違いなく営業しているのでその時間くらいに行けば いいのではないでしょうか。

 突如昼間営業しなくなった事について色々 憶測は流れていますが,例の「タマちゃん」が絡んでいると言う話も聞きまし た。ちょんの間街の目の前には大岡川と言う川があり,一時期タマちゃんがそ こに来たのですが,当然見物人も一緒に来ますよね。子供の見物が多いのは当 然で,その時子供たちがちょんの間を見て
「お母さん,あれなぁにぃ?」
と素朴な疑問を口にして...これはいかん!と言う事で昼間は営業自粛と相成 った,という説があります。色々血なまぐさい噂もありますが,私はこんな微 笑ましい噂を信じたいと思います
NEW
黄レンジャー
8/3 7月の上旬に半年ぶりに黄金に行って来た時の報告です。金曜日の夜は夜中でも物凄い人出で、特にコの字の辺りには大勢の人がたむろしていました。
あれでは店に入るのにちょっと躊躇してしまいますね。
それと以前に比べてタイ姫が減って中国姫が多くなっていた様な気がしました。翌日の土曜の昼にも行きましたが、メインストリートには若くて綺麗な姫が思ったよりもたくさんいましたよ
黄金町 堀ノ内 町田 南町 安浦
飛田 松島 今里 信太山 滝井 宝山寺
五條楽園 三重 かんなみ 諫早 徳島
TOPに戻る
近況報告をする掲示板
アンケート入力フォームはこちらです。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送